So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

1987年ぶーけデラックス春の号内田善美ピンナップ 玻璃の月魚 最後の2枚 松苗あけみ 吉野朔実ユニークイラストエッセイ 表紙に折れ

いつかそのうち 友だちの 豊田と 遊びに行こうと いう話になった。


なんとなくだけど、 静かなところに 行こうと言ってみよう。








1987年ぶーけデラックス春の号内田善美ピンナップ 玻璃の月魚 最後の2枚 松苗あけみ 吉野朔実ユニークイラストエッセイ 表紙に折れ





価 格  :2,800円
終了予定:2017年09月20日21時18分

1987年ぶーけデラックス春の号 内田善美 玻璃の月魚
1987年ぶーけデラックス春の号になります。
表紙が折れた跡があり、デコボコしています。
内田善美さんのピンナップはあまり折れた跡等は分かりませんが、裏の方は軽く折れた痕跡があります。
本文の角にも1部折れた跡、日焼けがあります。
状態に厳しい方には向きません。
追加画像で状態が分かりやすく載せているので、画像をよく見て納得頂いてからご入札ください。
猫を飼っています。お嫌いな方、アレルギーのある方はご注意下さい。
発送はゆうメール450円、レターパックプラス510円になります。







楽天市場でも【 内田善美 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0) 

【増刊ぱふ 1986vol.2】★特集 内田善美

昨日やっと 読み終えた本は 本屋で取り寄せた 柴田よしき のハードカバー でした。


感想を言うとするなら、    大失敗。 (T_T)








【増刊ぱふ 1986vol.2】★特集 内田善美





価 格  :8,000円
終了予定:2017年09月17日23時07分
*************************************************************
書名=タイトル:増刊ぱふ 1986vol.2
発行、出版社:雑草社
発行年月日:1986/3/15
内容:内田善美「草迷宮・草空間」「星の時計のLiddell」徹底研究等。
   対談、まついなつきvs中島らも。
状態:表紙にスレ、ヨゴレ等イタミがあります。
   小口、ページにヤケがありますが、使用感は少なくキレイです。
   書き込み・線引き・切抜きはありません。
発送のお休み→日曜日&祝日。丁寧に梱包して出荷します。







楽天市場でも【 内田善美 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0) 

内田善美/空の色ににている 第1刷発行 ぶ~けコミックス

最近 読んだ本は ブックオフで買った 綾辻行人 の本 なんだけど、


感想は、    面白くなかった・・・ 2度と読むもんか!








内田善美/空の色ににている 第1刷発行 ぶ~けコミックス





価 格  :5,980円
終了予定:2017年09月15日21時38分
内田善美/空の色ににている ぶ~けコミックス 
1981年5月20日 第1刷発行
画像をご確認のうえ、ご入札おねがいします。ノークレームノーリターンでおねがいします。
新規ID、並びにマイナス評価が3以上の方は、当方から先に住所・氏名は連絡致しませんので、 落札後、3日(72時間)以内に郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、電話番号をお知らせ下さい。 (落札後、3日(72時間)以内にご連絡が無い場合、「落札者都合の削除」にて落札を取り消し致します)また、ご入札の際には、当方の自己紹介欄の記載内容をご参照ください。







楽天市場でも【 内田善美 】を探してみる



nice!(1)  コメント(0) 

内田善美ファンタジーイラスト集

こないだ、 親戚の子供 にあったので、 学校で何が流行ってるのか 聞いてみたら・・・


アイカツ が一番人気だそうだけど、 さっぱり訳がわからない・・・








内田善美ファンタジーイラスト集





価 格  :1,800円
終了予定:2017年09月17日21時34分
内田善美ファンタジーイラスト集、
白雪姫幻想です。
内田善美先生のイラストが大好きで大事にしていましたが今回収納整理で思い切って出品することにしました。
昭和54年9月発刊の初版です。
38年間本棚に収めていたのですが表紙を開いた縫い閉じの部分が少し茶色になっていますがイラスト画には問題ないです。
内田善美先生がお好きな方にお願いしたいです。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。







楽天市場でも【 内田善美 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0) 

内田善美/空の色ににている 第1刷発行 ぶ~けコミックス

ちょっと前に、 甥っ子 にあったから、 最近の学校でのトレンドを 訊いたら、


一番くじ が流行の最先端らしいんだが、 全然意味がわからないw








内田善美/空の色ににている 第1刷発行 ぶ~けコミックス





価 格  :5,980円
終了予定:2017年09月15日21時38分
内田善美/空の色ににている ぶ~けコミックス 
1981年5月20日 第1刷発行
画像をご確認のうえ、ご入札おねがいします。ノークレームノーリターンでおねがいします。
新規ID、並びにマイナス評価が3以上の方は、当方から先に住所・氏名は連絡致しませんので、 落札後、3日(72時間)以内に郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、電話番号をお知らせ下さい。 (落札後、3日(72時間)以内にご連絡が無い場合、「落札者都合の削除」にて落札を取り消し致します)また、ご入札の際には、当方の自己紹介欄の記載内容をご参照ください。







楽天市場でも【 内田善美 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0) 

EBA!即決。内田善美 星の時計のLiddell 2巻のみ 集英社

後輩の 康平が 掃除機 購入したらしいので、 先週 みせてもらったら


心惹かれて 家にあったらいいな、と思ったけど どう考えても 苦しい。








EBA!即決。内田善美 星の時計のLiddell 2巻のみ 集英社





価 格  :3,000円
終了予定:2017年09月11日04時34分
古本/集英社/内田善美/星の時計のLiddell/2巻/1985年1刷/■写真3のようなシミ点が最後3枚(6頁)と裏表紙裏にあります。■/経年分の擦れ、くぼみ、よごれがあります。表紙カバー縁皺、擦れ、擦れ線(多いです)、くぼみがあります。本文ヤケ・縁ヤケがあります。/ジャパンネットバンク・三菱東京UFJ銀行・郵便振替(ぱるる)・Yahoo!かんたん決済/冊子小包(ゆうメール・規格内)250円(452g)・ゆうパック送料は、東京→400円/都内外・東北・関東・信越・北陸東海→500円/近畿→600円/中国・四国→700円/北海道→800円/九州→900円/沖縄→1000円になります。差額及び梱包による送料増加は当方負担(サービス)いたします。/自己紹介欄をお読みください。







楽天市場でも【 内田善美 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0) 

新書館 フォアレディース「あなたの詩集 寺山修司編」まとめて15冊 ●昭和 宇野亜喜良 内田善美ほか アングラ サブカル 37倉庫Y

おはようございます。


それでは今日も お約束どおりww ”内田善美”の事が 興味をそそります。

最早、これは 運命なのかもしれない・・・

というほどなのです・・・


な訳で、 少し調べてみました。

友人の 里ちゃん が マラソン


為に アップ を開始した そうだ。


僕には マラソンなんて 無理 だけど


少しくらい トレーニング したほうがいい んだろうな。








新書館 フォアレディース「あなたの詩集 寺山修司編」まとめて15冊 ●昭和 宇野亜喜良 内田善美ほか アングラ サブカル 37倉庫Y





価 格  :19,800円
終了予定:2017年09月11日22時43分



商品名:

新書館 フォアレディース「あなたの詩集 寺山修司編」まとめて15冊 ●昭和 宇野亜喜良 内田善美ほか アングラ サブカル 37倉庫Y











楽天市場でも【 内田善美 】を探してみる



nice!(1)  コメント(0) 

1987年月間ぶーけ11月号 表紙内田善美さん最後の発表イラスト

同級生の 海斗が プロジェクター 楽天で購入したらしいので、 CD返しに行った時 見たら


超いい感じで 買っちゃうつもりになったんだけど 宝クジでも当たんないと やっぱ、無理か?








1987年月間ぶーけ11月号 表紙内田善美さん最後の発表イラスト





価 格  :1,000円
終了予定:2017年09月07日21時58分

1987年月刊ぶーけ11月号
1987年月刊ぶーけ11月号になります。
表紙は内田善美さんの未収録イラストになります。
松苗あけみ 純情クレージーフルーツ 扉絵カラー
竹坂かほり 空のオルガン
水星 茗  幸福なサンタマリア~エチエンヌシリーズ 扉絵カラー
表紙の背表紙近くにシミがあります。
時間の経ったものです。状態は画像で確認してください。
経年劣化があります。完全なものを希望される方には向きません。







楽天市場でも【 内田善美 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0) 

内田善美 ひぐらしの森 ぶーけコミックス 集英社 クリックポスト可 初版

いらっしゃいませ~


あいも変わらず 案の定 内田善美のあれこれが 気になって眠れません。

あえて言うなら、 ・・・恋?

レベルでいうとそのくらいwww


そんな訳で、 詳しくググってみました。

そうそう、 この間 バックドラフト って映画を GEO でレンタルして 見た。


どうだったかって? まあまあかな?w









内田善美 ひぐらしの森 ぶーけコミックス 集英社 クリックポスト可 初版





価 格  :2,400円
終了予定:2017年09月03日21時10分
商品について内田善美さんの 「ひぐらしの森」、ぶーけコミックス(集英社)です。
りぼんでデビュー後、ぶーけなどで人気を博した内田さんですが、あいにくどの単行本も復刊される気配がなさそうです。
入手以来、自宅で保管してきました。
なお画像一枚目に写る新書版コミックス1冊が出品物の全てで、二枚目三枚目はその一部や拡大像です。
 
1980年初版、帯なし。
重さ約188g。
自宅での計測ですので、若干の誤差を含む可能性があります。
 
本体に中程度のヤケ。カバー背上端軽い傷み。カバー裏に軽い折れ。表表紙側のカバー折れ部分に極小の穴あり。







楽天市場でも【 内田善美 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0) 

■全巻帯付■『星の時計のLiddell』全3巻■完結セット■内田善美■集英社■イラストカード付■

今朝は 内田善美の事 の夢を見た気がする。



常日頃は そう 気にしてないつもりだけど どこかに引っかかってるんだろうな~









■全巻帯付■『星の時計のLiddell』全3巻■完結セット■内田善美■集英社■イラストカード付■





価 格  :22,280円
終了予定:2017年09月01日23時02分
■帯付■『星の時計のLiddell』全3巻■内田善美■集英社■イラストカード付■
アメリカ人の青年ヒューは夢に何度も出て来る「ある少女の面影」を追って、金木犀の薫るその少女のいる「家」を探す旅に出る。
手掛かりは彼の夢の中の映像と香りのみ。その旅に同行するのは、親友のロシア貴族青年ウラジーミル。旅が深まるにつれ、ウラジーミルはヒューが「その少女が存在する彼岸側」に消えてしまう予感を いつしか抱く様になる。果たして、その家は見つかるがヒューは…。
●本の状態:並~良好●かんたん決済【クレジットカード・コンビニ支払い・Yahoo!マネー・ネットバンキング】●ジャパンネット銀行●ゆうちょ銀行(郵便局)●楽天(イーバンク)銀行●新生銀行●全額切手での支払いOK(2割り増し)●相互評価なし希望OK●キャンセル厳禁●早期終了することがあります。●郵便局留めOK●領収書の発行いたします。
●他にも写真集、雑誌、漫画セット、切り抜き等多数出品しております。●同封配送【送料割引有】のための商品の取り置きいたします。●必ず出品者情報【noradan0423】の自己紹介欄をご確認した上で入札お願いいたします。●【入札者評価制限】で入札できない場合は、質問欄から連絡ください。制限解除させていただきます。●その他・貴重・お宝・珍品グッズを多数出品中↓↓↓
⇒複数落札【送料割引有】ご希望の場合【出品リスト】※出品者のその他のオークションをご参照下さい。








楽天市場でも【 内田善美 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -